忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
★今からPhoto Shopを勉強する気力も体力も無いので、使い慣れたPaint Shopを使った画像加工の修行に専念します~! (^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jasmine.jpg
チングへのBDカード・・・



いつも、色々なパターンで作ってみるけど
いつも迷ってしまう



9eb3ebc1.jpg

この画像を使ったけど・・・


6d1099ab.jpg

花が無かった方が
スッキリしてたかな??


483be380.jpg
【夏香】の緑に こだわらず

コッチにした方が 良かったのかな??




3aeaba2b.jpg
男のクセに
花が良く似合い過ぎるからって、いつも貼り付けてるけど・・・・

花は無いほうが良かった??




スンホニが美しすぎるから・・・


迷うのも 仕方ないね (o ̄ー ̄o)


c8be9097.jpg
( 元の画像は ↑ コチラ~ ) 
PR
6eba98ea.jpg

私が
チョン・ソンファンさんのペンの

kumikoさんに送った
誕生日のプレゼントカードが

ソンファンさんの韓国サイに
アップされることになりました~! O(≧▽≦)O 

チョン・ソンファンさんのサイ
http://www.cyworld.com/miniloveis

 サイとは・・・
 韓国人の8割が持ってる個人ブログで
 俳優・歌手なども自分のサイで近況などを語っています
 
  私も日本サイで韓国語の日記を書いています。
 (最近はチョット怠けていますが)(^^;
 


カードを作った時は
こんな時が来るなんて想像もしてなくて
ただただ・・・
大好きなチングのために
気持ちを形にしただけだったのですが

回りまわって・・・

チョン・ソンファンさんのトコロまで届いちゃいました!( ̄▽ ̄)ノ



サイに画像をアップして下さった方にも、感謝・感謝の気持ちです~!




【追記】

さっき、ソンファンさんのサイへ行ったら
私の画像を、ソンファンさんが見てくれたようで
コメントが書いてありましたーーーーーーーーー!!O(≧▽≦)O


ソンファンさんとペンの間は、とても近くて
いつも温かい関係だなあって思っていましたが
今、その温かさを分けてもらったような気持ちです!  (≧∇≦)
shabon12.jpg

今までずっと、photo shopさえインストールできれば
もっと素敵な作品ができると思っていました。


でも・・・


いまから
photo shopを勉強しなおす時間も気力も体力もありません
 o(;>△<)o 


せっかくphoto shopを インストールしたけど


このままpaint shopで、がんばっていきたいと思い
ブログタイトルも変更して
心機一転、paint shopで、どこまでできるか
極めたいと思います   ( ̄∀ ̄;) 


要するに・・・

photo shopは、私には使いこなせない・・・・と言うことですけどね   ( ̄∀ ̄;) 



そして、


画像加工をしていつも思うのが

『何か足りない・・・・』

『なんか、ゴチャゴチャする・・・』


この2つが バランスよく作品に反映されればイイんだけど



・・・・・・・・・・・・   ( ̄∀ ̄;) 難しいです。



そこで、

いつも私が作るのが 【シャボン玉】


シャボン玉自体が、透明なので邪魔にならないし

美しいので、ポイントとして、よく使っています。


最近はいつも
【シャボン玉】を登場させてるので、
『もっと、他の加工もしなきゃ!!! (≧_≦)』

・・・・・・・って思っていたのですが


やっぱり、私自身が【シャボン玉】が好きなので
これからは
もっと【シャボン玉】を極めたいと思います。

sun31-1.jpg


f6badaef.jpg
(元 画像は コチラ~!)
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
プロフィール
HN:
chal-isso
性別:
非公開
自己紹介:
私の大好きな韓国人 俳優
ソン・スンホン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
の画像を使って、画像加工と
Flash の勉強中です!
素敵な作品が作れるように
少しづづ勉強中です
v( ̄ー ̄)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
Music by blue-daisy



リンク参加サイト
c19b82b0.jpg
忍者ブログ [PR]