忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
★今からPhoto Shopを勉強する気力も体力も無いので、使い慣れたPaint Shopを使った画像加工の修行に専念します~! (^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓【 Flash : 幸せで・・・ 】
http://www.chukai.ne.jp/~kotatu/riko/flash/11.htm



Flash を作るのに いつも困るのが音楽 (^^;

気に入った曲があっても 長かったり短かったり   (>_<)



今回も、最初に決めた曲は 4分もあって 途中で挫折 (^^;

この曲に決まるまで
100曲くらい聴いて・・・・

数日間 掛かりました ヽ(≧Д≦;)ノ  



そして

画像も何十回も書き直し・・・・・・ヽ(≧Д≦;)ノ  



最近のスンホニの画像を使いたかったけど

ノワール映画の撮影中のスンホニなので
優しい微笑みは余りありません o(;>△<)o


そんな時、Signatureの撮影現場の画像を
umeサンが アップしてくれました!


以前から、快く画像を提供してくださる umeサン!
今回も画像の使用を 快く承諾してもらったので・・・・



早速 画像加工ーーーーーーーーーーーーーーーー!ヽ(●≧∀≦)ノ



m-1.jpg
この画像を
↓こんな風に加工しました。
02.jpg


そして
この画像は・・・・・

64887cb5.jpg
こんな風に加工しました~!
01.jpg

Flashの最後に登場するスンホニだったので
可愛い元画像よりも
胸キュンの スンホニにしたいと思って作りましたが・・・・


なんだか
ゴヌみたいでしたね(^^;


でも・・・

今回のFlashの為の画像加工は
カード作りと違って
写真のフォトレタッチの勉強に なった気がします!



画像加工って・・・・奥が深いなあ!




そして・・・・




いつも・・・・



いつも・・・・・最後の最後に 頭を悩ますのが


出来上がったFlashの曲の長さ・・・・・・  ( ̄□ ̄;) 




作ってる途中の曲の速さと、
Flashが完成して
サイトにアップする為に変換した後の曲の長さが・・・・

変わっちゃうんです  ( ̄□ ̄;) 



だから・・・

完成して変換したFlashは、曲が終わってるのに
画像はまだ途中・・・・・・  ( ̄□ ̄;) なんで??


プレビューでは、全く変わらないので
ネットへ公開するために変換して初めて発覚するんです・・・



『完成したから韓国公式にアップしよう』


って時になって・・・・いつも    _| ̄|○



なので・・・・完成してからも・・・


アップできるように調整するのに 1日掛かりました・・・・・ o(;>△<)o


私の作ってたFlashは、
本当は、公開されてるのよりも ゆっくりで・・・・・
画像と画像の間に もっと余裕がありました。



でも・・・
曲が、早く終わってしまっちゃうので

画像を

バッサバッサと・・・・・・・削除   o(;>△<)o 





あんなに頑張ったのにーーーーーーーー・・・・・   o(;>△<)o 



Flashを作る時・・・・いつも こうなんです




ホントに・・・・・


何で こうなんだろう?????ヽ(・_・;)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・って、



さっき 本を開いたら・・・・書いてありましたよ ( ̄□ ̄;) 





曲のスピード調整・・・・・ ( ̄□ ̄;) 





今ごろカヨ  !Σ( ̄□ ̄汗…)  


PR
93bd623b.jpg
今度の課題は 【ノワール】

映画 【宿命】 の画像加工・・・・ ( ̄□ ̄;) 


【ノワール】・・・・闇黒の闇世界

そして

虚無的・悲観的・退廃的な指向性を持つ犯罪映画なのだとか・・・・・



いつも、淡い明るい色で
スンホニの美しさと繊細な優しさを感じていた私にとって・・・


このイメージでは、画像加工が作れない

いままでも、何とか頑張って
映画 【宿命】 の画像加工を頑張って作ったけど・・・

6165af18.jpg



36672dca.jpg


これが精一杯なんだよね・・・ ( ̄□ ̄;) 


昨夜も、何とか締め切りまでに画像加工を作らなきゃ・・・と
頑張ってみたけど・・・


いつの間にか寝ちゃってた・・・・


締め切りまでに・・・できるかなぁ~・・・??



別にね・・・



画像加工は、強制じゃないんだから
作れなかったら作んなくってもイイんだけど・・・・・



これも勉強!


新しい自分に挑戦してみたいから・・・・・。



今日は 8月最後の 日曜日・・・・・

子供は、夏休みの宿題のラストスパート!!

私は、画像加工を頑張ろうーーーーーーーーーー! (≧_≦)


 
86a556f0.jpg
yumaチャーーーーーーーーン!

めっちゃ遅くなっちゃいましたが
カードで来ました~!  O(≧▽≦)O


今、丁度 ドラマ【悲しき恋歌】を観てて
どうしても ゴヌssi で作りたかったのです~!


natuka.1-1jpg.jpg


【悲しき恋歌】を観るまでは
【夏の香り】のミヌssiで作ってたんだけどね・・・(^^;




≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
プロフィール
HN:
chal-isso
性別:
非公開
自己紹介:
私の大好きな韓国人 俳優
ソン・スンホン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
の画像を使って、画像加工と
Flash の勉強中です!
素敵な作品が作れるように
少しづづ勉強中です
v( ̄ー ̄)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
Music by blue-daisy



リンク参加サイト
c19b82b0.jpg
忍者ブログ [PR]