忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
★今からPhoto Shopを勉強する気力も体力も無いので、使い慣れたPaint Shopを使った画像加工の修行に専念します~! (^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66cf19ef.jpg 

【ノワール】のスンホニで・・・というお題でした。



ノワール・・・
【虚無的・悲観的・退廃的な指向性を持つ犯罪映画の総称】

めっちゃ難しかったです・・・ (>_<)


私の中で、スンホニは天使で・・・


ノワールと言う言葉と
スンホニが全く結びつかなかったから。


全くイメージがつかめないまま・・・


何度も何度も作り直し・・・

めっちゃ苦しんで作ったカードですが・・・


でも・・・
やっぱ【ノワール】のイメージとは
チョット離れてるのかもしれない(^^;


【ノワール】なのに・・・天使の羽 だし(^^;


んで・・・


波に見えるかもしれませんが・・・・

【噴水】です(^^;



そして・・・


殆ど見えていませんが・・・・




【ネコじゃらし】も 入ってます   ゞ( ̄∇ ̄;)



PR
≪  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
Comment
無題
こちらにはとんとご無沙汰しております。

詳しい画像加工の解説、ありがとうございます!

私は消しゴム一本やりで、技術もへったくれもあったもんじゃないわ(-_-;)
髪の毛・・・とくにミヌッシみたいなふわふわな髪は本当に難しい(>_<)

私もいろいろ試行錯誤しながらがんばってみたいと思います!
りかちゃん 2007/11/07(Wed)00:16:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
プロフィール
HN:
chal-isso
性別:
非公開
自己紹介:
私の大好きな韓国人 俳優
ソン・スンホン (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
の画像を使って、画像加工と
Flash の勉強中です!
素敵な作品が作れるように
少しづづ勉強中です
v( ̄ー ̄)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
Music by blue-daisy



リンク参加サイト
c19b82b0.jpg
忍者ブログ [PR]